大井5丁目長毛種の迷い猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大井5丁目長毛種の迷い猫探しています。

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18177 返信
      レオン
      投稿者

名前:アイリーン 
        種類:ノルウェージャンフォレストキャット
        年齢:5歳 メス避妊済み (マイクロチップは入っていません。)
        特徴:黒/茶/白の毛、アゴから腹部にかけて白 かなりの長毛種
        備考:8月10日夕刻から大井5丁目14番付近で迷子になった。
           今迄も何回か外に出ましたが1時間しないうちに帰ってきました。
           警察、保健所、動物愛護センターに連絡しましたが届出はありません。
           念の為ごみ取集センターにも連絡しましたが該当は無いとの事。
           ポスターも作成し、近所の動物病院に展示しています。
           どんな細かい情報でもあればご連絡頂ければ幸いです。
           よろしくお願い致します。

• #18178 返信
        レオン
        投稿者

写真をアップロード失敗しましたので再度アップロードします。

• #18248 返信
          レオン
          投稿者

8月18日19時30分ごろ家から500m位にある幼稚園の園庭で無事見つかりました。
            ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大井5丁目長毛種の迷い猫探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加