[埼玉県朝霞市栄町]首輪付けドラ猫います

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) [埼玉県朝霞市栄町]首輪付けドラ猫います

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に松浦により2019年8月19日 , 00:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18154 返信

朝霞市の栄町第五児童遊園地に迷い猫が来ています。ドラ柄で紫の首輪を付けた猫です。人慣れはしているようで、触らせてくれました。

性別不明。

迷い猫か、外猫か分からないので保護はしていませんが、お心当たりがある方はご連絡下さい。

• #18263 返信
        松浦

はじめまして、キジトラの猫を
          だいぶ前に居なくなり、(4月中旬)
          チラシやネットや毎回色々探してまして、まさかなぁと思っていますが、目付きや体の模様が家の子に似てます
          名前ココ(オスネコ) と申します
          コテチと言うとコロンと寝転ぶ子です。ご連絡をお待ちします。
          松浦洋美

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: [埼玉県朝霞市栄町]首輪付けドラ猫います
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加