江東区大島 灰色長毛猫 行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江東区大島 灰色長毛猫 行方不明

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18151 返信
      harunya2
      投稿者

8月13日22時半頃姿を確認したのを最後に、江東区大島の自宅から行方不明になりました。
        人間出入り時の玄関すり抜けまたは、もしかしたら自宅の屋上から転落したかもしれません。

以前に玄関すり抜けて飛び出した時には、数時間後自分で帰宅しました。

灰色の長毛猫で、内側の毛は白い部分もあります。
        9歳メス避妊手術済。
        マイクロチップ入りです。

警察、保健所、動物愛護センターには連絡しましたが、届いていませんでした。

何か情報がありましたらよろしくお願いします。

• #18206 返信
        harunya2
        投稿者

残念な形ですが、みつかりました。

いなくなってしまった方、早急に近所の猫おばさんなどに聞いてみることをおすすめします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 江東区大島 灰色長毛猫 行方不明
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加