板橋区赤塚新町 白茶オス 耳にパウチ 首輪なし

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 板橋区赤塚新町 白茶オス 耳にパウチ 首輪なし

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にしげにより2019年8月19日 , 19:56に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18135 返信
      ぼんやり

2019年8月14日 普段から家か周辺にいる白茶のオスがいません。
        7歳くらい右牙がありません。普段から家にいる猫で帰らない事はありませんでした。
        家族以外あまり人慣れしていません。去勢してあるので家に居ついて他に行くとは考えられません。二年前の8月にも避妊済みの真白いメス猫が突然居なくなり見つからずじまいです。
        それも普段から家と周辺にいたので迷う事もそうそう無いと思われます。
        板橋区赤塚新町周辺でどなたか情報をお願い致します。

• #18283 返信
        しげ

板橋区のセブンイレブン板橋大和店の近くで同じような色の猫ちゃんを見かけました。
          正面からチラッと見ただけなので違う猫ちゃんかも知れません。
          赤とピンクの間くらいの、くすんだ色の首輪をしていました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 板橋区赤塚新町 白茶オス 耳にパウチ 首輪なしで#18283に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加