名古屋市北区にて、ピンクと白のしま柄首輪をつけた猫ちゃんを見かけます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市北区にて、ピンクと白のしま柄首輪をつけた猫ちゃんを見かけます。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18123 返信
      和にゃんこ
      投稿者

        8月10日頃から、自宅近所でよく見かけるようになりました。
        写真のとおり、白とピンクのしま柄首輪をつけていますので、飼い猫かと思い、投稿しました。
        また、首輪には、人の名字(3文字)がカタカナで手書きされています。
        なお、具体的な名字は個人情報にあたりうるため、ここでは記載を省略させていただきます。
        お心当たりのある方は、ご返信ください。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 名古屋市北区にて、ピンクと白のしま柄首輪をつけた猫ちゃんを見かけます。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加