神奈川県中郡二宮町で迷い猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県中郡二宮町で迷い猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に依頼主により2019年8月15日 , 08:37に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18119 返信
      戸崎栄子

シロキジ オス♂ 去勢済み耳カット有り(右耳) 8/13夜から行方不明です。
        いなくなった場所は
        神奈川県中郡二宮町山西付近です。
        顔はキジ柄のハチワレ 体は大部分が白く右側に丸い3つのキジ柄模様があります しっぽはキジ柄ですが先っぽは白く途中で曲がっています。
        白地に赤と青のチェックの首輪(セーフティーなので外れているかも)
        マイクロチップ注入済みです。
        お心当たりの方はご連絡お願いします。

アップロード失敗:
        1. DSC_5638.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #18137 返信
        依頼主

お陰さまで無事に保護できました。
          ご確認下さった皆さま、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県中郡二宮町で迷い猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加