【解決】飼い猫が行方不明です。広島県大竹市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】飼い猫が行方不明です。広島県大竹市

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にチャコママにより2021年5月28日 , 19:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1811 返信
      ふく

さび猫 黒と茶のまだらで鼻のまわりは、黒。
        首輪は水色。名前は、リンです
        メスで避妊済み。
        12月23日、夕方から行方不明です。暗い玄関を開けた時脱走したようです。家中探したけど、居ません。

• #1827 返信
        ふく

帰って来ました。家の周りのどこかにひそんでいたでいたようです。お腹がすいて出てきたのを、無事保護出来ました。
          安心しました。
          皆さまの可愛い仔が戻ってこられることをお祈りさします。

• #28243 返信
          チャコママ

突然すみません。良く似た猫がいます。又、迷子になっていませんか?

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】飼い猫が行方不明です。広島県大竹市
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加