【京都府亀岡市】茶白のオス・オレンジの首輪をしている猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【京都府亀岡市】茶白のオス・オレンジの首輪をしている猫を探しています。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18066 返信
      たに
      投稿者

・種類:猫/オス/茶白(雑種)/顔 はち割れ/お腹に薄い茶色の縞模様
        ・その他特徴:大きさは普通・顔は少し大きい/2歳/尾長/オレンジの首輪(ブタ型の鈴つき)/去勢なし
        ・猫の名前:のらん
        ・迷子日時:2019年8月6日(火曜日)23時頃
        ・迷子場所:京都府亀岡市篠町見晴7丁目付近
        ・迷子時の状況:サッシのすき間から裏庭に飛びだし屏つたいに走り去る。すぐに家の裏を探しましたが当日は見つからず一週間時間を変えながら自宅周辺を捜しましたが見つかりません。
        ・補足事項:犬と2匹で飼っていたため犬に対する警戒心は薄く、また人懐っこい性格。室内飼いのため迷子になったのではと思われます。

8月24日9時30分、ポスターを見たご近所の方から近くの駐車場にいるとの情報を入手。すぐに駆けつけて発見し無事に保護することができました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【京都府亀岡市】茶白のオス・オレンジの首輪をしている猫を探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加