西東京市向台町付近でネコ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 西東京市向台町付近でネコ探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyuyuにより2019年8月14日 , 01:58に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18054 返信
      yuyu

        2019年8月5日ごろから、家にかえってきません、
        ・名前 カッパライオン丸
        ・色は、グレーでサバトラ、尻尾の先が白。体は大きく目立ちますが、気の小さい11歳のオス猫、
        ・去勢済み、一度大けがをして左上の犬歯が一本ありません。
        ・首輪は何度もなくすので、黒とこげ茶のヘアゴムに鈴をつけています。
        ・体は大きいですが、気の弱い子です。

         これまで2-3日帰らないことがありましたが、1週間もからないことは、初めてです。なにか少しでも、情報があれば、ご連絡いただけると幸いです。

      • #18101 返信
        yuyu

           大きな道路を2つ挟んだところで、発見され近所の人がおしえてくれました。
           かなり手間がかかり、大きなひっかき傷をつけられましたが、無事に救出。
           自分のテリトリー外にでてしまって、帰るに帰れなくなったのですね。
           お世話かけました。
          2019年8月13日

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 西東京市向台町付近でネコ探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加