練馬区 アメショー 迷い猫みかけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区 アメショー 迷い猫みかけました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後につんにより2019年8月12日 , 19:54に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18036 返信
      つん

8月11日22時頃、練馬区貫井のガラクタ公園そばでアメショーを見かけました。青い鈴のついた首輪をつけていました。
        とても人懐こくて足にすり寄ってきてついてきます。外には慣れていない感じで、家猫の迷子ちゃんではないかと思います。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. IMAG1972.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. IMAG1975.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #18040 返信
        つん

写真のアップロードに失敗したので追加です。

• #18042 返信
          ワンコ連れ夫婦

公園にいたわんこ連れ夫婦です。
            あの後、いつもお散歩している人に話を聴くと、たぶん…家と外を自由に出入りしているあの辺りで飼われている猫ちゃんで、ただお散歩しているみたいです。前からたまに見かけるんだそうです。
            しばらく見ていると…不安そうな様子もなく、堂々とゆっくりと路地の中へ帰って行きました。
            もちろん、絶対そうだとは言い切れませんが…安心して大丈夫だと思います。
            つんさん、早々にアップして頂いて、優しさをありがとうございました。

• #18060 返信
              つん

わんこ連れご夫婦さま、ありがとうございます!昨夜は先に帰ってしまって申し訳ありませんでした。心配していたので、とても安心しました^^
                お心遣いほんとうにありがとうございます。

迷い猫ちゃんではないようなので投稿を削除しようと思ったのですが、できないようなので、投稿はこのままですみません…。
                これでこの投稿はクローズとさせていただきます。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 練馬区 アメショー 迷い猫みかけましたで#18040に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加