灰色の雄猫を探してます

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にケンイチにより2019年8月20日 , 21:07に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #18016 返信
      ケンイチ

        灰色の雄猫探してます。去勢済。
        名取市小山周辺です。
        7月27日夜から姿が見えなくなりました。
        元のら猫なのですが、とても人懐こいです。
        蚤とりの青の首輪にうちの住所と名前を掘ったシルバーの名前札を着けています。
        名前は グレコ。王冠の形をした名前札です。
        宜しくお願いします。

      • #18053 返信
        小林

          名取市愛島郷に住んでいる者です。
          昨日8月11日午後13時頃、館腰線を仙台方面へ車で走行中に箱塚1丁目の宮城県立精神医療センター辺り(反対車線は仮設住宅があった所)の道路脇で事故にあって倒れている猫ちゃんを見かけました。
          体の色が黒ではなく少しグレーっぽく見えたので気になり連絡いたしました
          違う猫ちゃんでしたらすいません…

        • #18058 返信
          ケンイチ

            情報、有り難うございます。
            役場などに確認してみます。

            • #18324 返信
              ケンイチ

                見つかりました!保護してくれた方がいました。

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 灰色の雄猫を探してます
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加