道央自動車道 森町 駒ヶ岳周辺にて(8/9 黒猫 メス 4歳 )

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 道央自動車道 森町 駒ヶ岳周辺にて(8/9 黒猫 メス 4歳 )

タグ: , , ,

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に榛音により2019年8月27日 , 20:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18002 返信
      よね
      投稿者

道央自動車道 森町 駒ヶ岳周辺にて8/9にはぐれました。

名前:クロ
        年齢:4歳
        性別:メス
        特徴:
        ○黒猫のミックスです。
        ○手足、尻尾は長いです。
        ○小柄な方と思います。
        ○首輪はしていません。
        ○全身黒ですが、首の後ろと尻尾の付け根あたりにうっすら白髪がまじっています。
        ○肉球も黒です。
        ○家族以外の人には人懐っこくありません。(シャアシャア言いませんが、懐くのに時間がかかります。)

探しております。
        目撃情報、確保情報ありましたら、御連絡の程、よろしくお願いいたします。

• #18457 返信
        榛音

お問い合わせ有難うございます。首の後ろには残念ながら白い毛はありません(^_^;)しっぽのお尻近くには少し白い毛はあるんですが。ケージから出すと、私から離れない程なんですが、寂しがりやさんでしたか?

• #18472 返信
            よね
            投稿者

御連絡ありがとうございます。
              家の子は首の後、しっぽのつけねの上側(お尻と反対側)に白毛ですので別の子の様です。

いつも甘えるよりは、甘えたい時に、いっぱい甘えてくる風でした。

• #18516 返信
              榛音

こちらこそ返信有難うございますm(__)m
                こちらの子のしっぽの白い毛は、側面?(横?)に斜めに線のような感じなので、違うみたいですね(>_<)
                大事にされていたクロちゃんが早く見つかりますように🙏

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 道央自動車道 森町 駒ヶ岳周辺にて(8/9 黒猫 メス 4歳 )で#18472に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加