宮城野区,メルちゃん探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 宮城野区,メルちゃん探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkitaにより2019年8月13日 , 22:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17957 返信
      kita

        名前:メル
        メス
        2歳
        毛色:サバトラ
        大きさ:普通
        体重:4kgぐらい
        室内飼い
        8月4日夕方
        家の外に出してしまい,
        家から数軒離れたところで逃げ出してしまいました。
        首輪はしていません。
        心当たりのある方,
        ご連絡よろしくお願いします。

        添付画像:
      • #18097 返信
        kita

          8月13日夜,無事戻ってきました。
          外に出ると鳴き声がして,エサをあげると寄ってきたので捕まえました。
          ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 宮城野区,メルちゃん探しています。で#18097に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加