【解決】白猫を探しています!【千葉県いすみ市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】白猫を探しています!【千葉県いすみ市】

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1790 返信
      れん

【外見】
        ・白猫(雑種)8歳 メス 避妊済
        ・オッドアイ(右目:ブルー 左目:金)
        ・尻尾は長め
        ・首輪なし
        【経緯】
        平成28年12月21日(金)午前9時ごろ、千葉県いすみ市岬町和泉の自宅から抜け出してしまいました。
        空気の入れ替えのためガラス戸を開け、網戸にしたつもりが一緒に開いており、そこから抜け出したようです。

人懐こいので、誰かについて行ってしまった可能性もありますが、飼い主以外の車を怖がるので、遠くへは行っていないと思います。
        目撃情報だけでもいただければ幸いです。
        8年一緒に過ごした大切な家族です。ご協力をお願いします。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. P6263831.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #1792 返信
        れん
        投稿者

名前を記載するのを忘れていました。
          名前は【めい】です。体重3kgと小柄です。
          名前を呼ぶと、もしかしたら返事をするかもしれません。
          よろしくお願いします。

添付画像:
        • #1882 返信
          れん
          投稿者

12/29、自宅から目と鼻の先にあるお宅にて、無事保護しました!
            この寒さの中、頑張って生きていてくれました。本当に感謝です。
            まだ見つかっていない猫ちゃんも、早くお家に帰れますように。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】白猫を探しています!【千葉県いすみ市】
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加