サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

★神戸市西区池上でグレー猫迷子

2019年8月1日、夜22時。 母がマンションの駐車場で車を出す間、猫が入ったカバンを地面に置いていたところカバンを突き破って逃走。 8月3日 21時過ぎにマンションの駐輪所でゆめちゃんを目の前で目視!しかし逃げてしまいました。 続いて8月5日 22時50分頃 再度遭遇し、ご飯を離れたところから少しずつあげていましたがまたも逃走しました。 捕獲器は5台設置しましたがまだ確保できていません。 元々1日だけ母に預かってもらって、うちに送ってもらう時に逃げてしまいました。 マンションの敷地はかなり広いので敷地内にいてくれたらいいですが、近隣のビルやマンションに移動した可能性もあるかもしれません>< この暑さなので早く見つけてあげたいです。 どうか、似た猫を見た方は追いかけずにご連絡くださいm(__)m
モバイルバージョンを終了