★神戸市西区池上でグレー猫迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 ★神戸市西区池上でグレー猫迷子

タグ: , , ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にあねにより2019年8月6日 , 14:01に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17865 返信
      あね

2019年8月1日、夜22時。
        母がマンションの駐車場で車を出す間、猫が入ったカバンを地面に置いていたところカバンを突き破って逃走。

8月3日 21時過ぎにマンションの駐輪所でゆめちゃんを目の前で目視!しかし逃げてしまいました。

続いて8月5日 22時50分頃
        再度遭遇し、ご飯を離れたところから少しずつあげていましたがまたも逃走しました。

捕獲器は5台設置しましたがまだ確保できていません。

元々1日だけ母に預かってもらって、うちに送ってもらう時に逃げてしまいました。

マンションの敷地はかなり広いので敷地内にいてくれたらいいですが、近隣のビルやマンションに移動した可能性もあるかもしれません><

この暑さなので早く見つけてあげたいです。
        どうか、似た猫を見た方は追いかけずにご連絡くださいm(__)m

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ★神戸市西区池上でグレー猫迷子
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加