杉並区井草 茶トラが迷子です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 杉並区井草 茶トラが迷子です。

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にナルセにより2022年12月12日 , 01:32に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17844 返信
      まっちゃん

        8月4日16時~ 玄関から逃げました。
        名前はムギです。
        茶トラ オス(去勢済み)、5歳、5キロ、尻尾が長いです。
        臆病な性格です。「ムギちゃん」と呼ぶと「にゃ」と返事をします。

      • #17941 返信
        もとだ

          練馬区南田中で、2ー3日前から見かけます。首輪はゼブラ柄のようです。呼び掛けると「ニャ」と返事します。ムギちゃんですか。

          • #17968 返信
            もとだ

              暑さで元気がなかったので、杉並区役所と動物愛護センターに電話しました。該当猫は無いと言われましたので、光ヶ丘警察に保護して貰いました。

          • #29201 返信
            こっちゃん

              本日、通りすがりに雨宿りしている茶トラに会いました。地域猫かそと猫かはわかりませんが、茶トラでしたので迷子かとおもい検索かけました。
              杉並区阿佐谷北。やや小さめですが1ヶ月前の迷子でしたらありうる大きさかと。左耳にシミがあるので心当たりがありましたらご連絡を。

            • #29228 返信
              よふけ

                今、下井草で道中に茶トラの猫に必死に何か訴えかけられて、気になって迷い猫ググってみた所なんですが、、

                かなり同じ子だ!
                写真を撮りに戻ります。

                • #29229 返信
                  よふけ

                    しっぽ短かった。。

                • #29815 返信
                  bouquet

                    杉並区和泉の公園で見かけました。

                    近付いてもあまり逃げず飼い猫ちゃんかな?と思い迷子猫検索してみました。

                    尻尾は長かったです。

                  • #30355 返信
                    ナベ

                      昨年9月27日から、ほぼ毎日うちに来るのでごはんをあげています。かなり美男子できれいです。尻尾の先が白くて少し太いです。
                      むぎちゃんでしょうか?

                    • #30849 返信
                      園子

                        むぎちゃんでしょうか?
                        井草二丁目です。

                      • #32346 返信
                        ナルセ

                          下井草と富士見台の千川通りで茶トラを先ほど見つけました。
                          めちゃくちゃ人懐こく、近寄って来ます。正面は撮れなかったのですが、首輪は違いますか?

                      7件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 杉並区井草 茶トラが迷子です。
                      あなたの情報:




                      Upload Attachments

                      Maximum file size allowed is 6 MB.



                      ファイルの追加