江別市 ミケ猫 8/3の夜からいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 江別市 ミケ猫 8/3の夜からいなくなりました

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後になかごうにより2019年8月4日 , 15:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17814 返信
      なかごうあゆみ

江別市緑町近辺です。
        臆病なので近寄ってはこないかもしれませんが、捕まえると固まるクセがあります。

• #17826 返信
        なかごう

みつかりました、お騒がせしてすみません。
          逃げた窓に食いつきのいい餌とお水を用意しておいたらお水を飲みにやってきました。脱水になりやすいと思うので水を置いておくと帰ってくるかも知れません。 サイトに載せさせていただきありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 江別市 ミケ猫 8/3の夜からいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加