宮城県登米市中田町 キジトラ 3、4ヶ月の子猫 べっとりした油まみれで保護しました。性別不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 宮城県登米市中田町 キジトラ 3、4ヶ月の子猫 べっとりした油まみれで保護しました。性別不明

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみつめにより2019年8月18日 , 19:28に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17808 返信
      みつめ
      投稿者

        一週間ほど前べっとりと粘化した石油か重油かガソリンに背中まで塗れた状態で家の飼い猫に助けを求めて鳴いてやって来ました。
        3、4ヶ月に見えるけど、野生の期間が長かったのか苦労した面持ちです。
        病院の先生によると物凄く人懐こいので飼われてはいただろうとのことです。

      • #18116 返信
        いのり

          突然の連絡すみません。
          その子猫、まだ預かってますか??

        • #18246 返信
          みつめ

            はい、どうやら飼っているうちに全貌が明らかになって来ましたが、捨てられると愛着障害で人にべったりになるようで、恐らくですが捨てられたんじゃないかとのことです。

            何か情報をお持ちですか??

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 宮城県登米市中田町 キジトラ 3、4ヶ月の子猫 べっとりした油まみれで保護しました。性別不明で#18246に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加