キジトラを探しています(宮城県塩竈市赤坂)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 キジトラを探しています(宮城県塩竈市赤坂)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に吉田により2020年9月20日 , 16:51に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17782 返信
      吉田

26日に脱走しました。大型で尻尾が長く、片腕の一部の毛を剃ってあります。見かけた方はご一報くださるよう、何卒よろしくお願い致します。

• #22693 返信
        小野

似た猫居ましたのでもしかしたらと思いまして

• #22709 返信
          吉田

ご連絡ありがとうございます。確認致しましたが、違う猫ちゃんでした。
            ちなみにですが、いた場所はどの辺りでしょうか?教えて頂けると助かります。

• #24187 返信

3日前くらいに塩釜保健所前の国道にいました。
              毛の長さが違いますが、痩せていたのでもしかしたらと思い、投稿いたしました。

• #25260 返信
              吉田

返信が遅くなり大変申し訳ありません。
                確認致しましたが、違う猫ちゃんでした。この度はありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: キジトラを探しています(宮城県塩竈市赤坂)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加