千葉市稲毛区園生町にて雄キジ見ました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉市稲毛区園生町にて雄キジ見ました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にスイコウにより2019年8月1日 , 10:56に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17763 返信
      スイコウ

7月末日に知人から相談があり代理で投稿します。

7月の終わり辺りから千葉市稲毛区園生町の園生西公園近くの
        マンション駐車場で雄の未去勢のキジ猫を見ました。
        首輪や首輪をしていただろう跡はなく
        とても人懐こく人を見つけると自分から寄ってきて
        スリスリし、おいでと呼べばついてくるようです。

空腹のようなのでカリカリをあげると食べました。
        爪の確認をしましたが、切られたのが伸びたのか
        自然に減ったのか微妙なところです。

猫飼いの人も多い場所なので地域に住み着いている猫の顔は
        皆知っているようですが、いずれも初めて見るそうなので
        迷子の可能性があります。
        ただ現在保護などは出来ていないので心当たりのある方は
        見に行かれるなどしてはどうでしょうか。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉市稲毛区園生町にて雄キジ見ました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加