白柄に灰色ブチ柄篠路で行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 白柄に灰色ブチ柄篠路で行方不明

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にこんどうにより2019年7月30日 , 14:23に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17709 返信
      こんどう

7月28日夜から篠路の自宅を出て行方不明になりました。元々保護猫ですが一度も外出したことはありません。
        [特徴]
        名前・さぶちゃん
        体重・3.5〜4キロ
        性別・オス(去勢済み)
        ・白柄に灰色のキジトラ柄のブチがついていて、細身、手足が長くとても人懐っこい穏やかな性格(ビビりです)
        ・首輪なし
        ・鼻の穴の周りが黒く北島三郎のようなので「さぶちゃん」てと呼んでいます
        ・尻尾の先が折れ曲がっていてかぎしっぽになっています

もし保護された方、見かけた方はお手数ですがこちらのサイトにご連絡ください!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白柄に灰色ブチ柄篠路で行方不明
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加