三毛猫♀を探しています(秦野市春日町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 三毛猫♀を探しています(秦野市春日町)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にきなこのママにより2019年8月3日 , 07:58に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17696 返信
      きなこのママ

7月23日夜8時に自宅から居なくなりました。三毛猫(白い部分多目)、トリミングしていて尻尾の先だけポンポンのようにカットがしてあります。鼻の下が黒いです。見かけた方はご連絡お願い致します。12歳で2.3キロくらいです。

• #17701 返信
        きなこのママ

追加

ピンクの首輪をしています。
          外れているかもしれません。
          マイクロチップ入ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

• #17804 返信
          きなこのママ

昨日の夜中の12時に自力で無事に帰宅しましたー!!!

10日間、外で不安な日々を過ごしたせいか顔つきが変わっていていました。
            でも、怪我もなく安心しました。
            声はしゃがれてしまっていました。
            毎日できるかぎり、朝と晩人気のなくなった時間に探しました。昨日は、特に念入りに自宅の150m範囲を探したところでした。どこかで声が聞こえてたんだと思います。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 三毛猫♀を探しています(秦野市春日町)で#17701に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加