大田区 蒲田本町 茶トラ オス 保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区 蒲田本町 茶トラ オス 保護しました

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にみーにより2019年7月30日 , 22:09に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17690 返信
      みー

先週末くらいから蒲田本町1丁目公園付近で人なつこい茶トラの猫がいたので、多分飼い猫だと思い本日保護しました。

しっぽは長いです。
        首輪はありません。
        先週初めて見た時と比べるとちょっと痩せてきた感じです。

飼い主様からのご連絡、その他この猫ちゃんの情報がありましたらご連絡お願いします。

• #17703 返信
        タニ

6/5に大田区下丸子の多摩川ガス橋から迷子になった茶トラのオス(名前タイガ)の猫を探しております。身体大きめ、シッポの長い、去勢済みの全身茶トラです。
          茶トラの男の子を保護されたとのこと、写真を見ると似ている気がするのですが、その子は去勢済みでしょうか?又タイガには耳と耳の間に小さくV字のような白い毛の部分があるのですが、如何でしょうか?

• #17715 返信
            みー

ご連絡ありがとうございます。おとなしくて可愛い猫ちゃんです。ちょっと痩せてきてますが、大きいです。病院に連れて行ったら、去勢済みで、2〜5才くらいのまだ若い猫ちゃんだそうです。私は仕事なので今見てないのですが、家の者が言うにはV字かわかりませんが、耳の間に白い毛はあるそうです。あと、ベッドの下に隠れていましたが、名前を呼んだらでてきたそうです。タイガ君は名前に反応しますか?

• #17717 返信
              タニ

こちらこそ返信ありがとうございます。
                タイガと呼べば反応はしておりました。
                タイガは8月で9歳になります。若い猫ちゃんとの事。そこがちょっと違っていますが…
                違うとは言い切れないので、できるようでしたら、会ってみたいのですが…
                白い毛 V字ではなかったでしょうか?

• #17723 返信
              みー

先程家に戻り写真とりました。すみません、私が見るとそんなに白い毛には見えないのですが。でもタイガ君なら嬉しいです。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 大田区 蒲田本町 茶トラ オス 保護しました
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加