埼玉県上尾市 黒っぽいキジトラ オス(去勢済)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県上尾市 黒っぽいキジトラ オス(去勢済)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にオムニにより2019年7月29日 , 14:00に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17680 返信
      オムニ

6月13日(木)に自宅(上尾市谷津)から脱走、7月5日(金)まで捕まえられませんでしたが
        近所にいました。7月5日以降、姿が見えず探しています。
        名前 オムニ 
        性別 オス(去勢済)
        特徴 真っ直ぐで長いしっぽ
        昨年の10月に私が保護するまで野良でした。かなり遠くに行っているかもしれません。
        些細な情報でも構いませんので教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

※写真よりも痩せているかもしれません。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 埼玉県上尾市 黒っぽいキジトラ オス(去勢済)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加