オスのキジトラ猫を探しています。川崎市宮前区馬絹

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) オスのキジトラ猫を探しています。川崎市宮前区馬絹

• このトピックには21件の返信、2人の参加者があり、最後にToraにより2020年5月29日 , 07:40に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1764 返信
      Tora
      投稿者

2016年12月16日川崎市宮前区馬絹近辺で行方不明になったキジトラのオス猫を探しています。行方不明になってから9カ月過ぎました。正直生きているのかもわかりませんが、もう一度投稿させていただきます。生きているのであれば、もしかしたら何かの理由で遠い場所にも迷い込んでいる可能性もあるのかなと思います。姿や毛並みなどはかなり変わっているのかもしれませんが写真ももう一度投稿させていただきます。変わらない特徴は去勢済オス猫としっぽが短めです。どんな情報でもかまいませんのでご協力よろしくお願いいたします。

• #7951 返信
        安部 いづみ

始めまして。
          川崎市宮前区馬絹に居住している安部と申します。
          猫ちゃん、見つかりましたか。
          まだでしたら、さぞかしご心配ですね。
          お気持ちお察し致します。

私は、今年から野良猫ちゃん達に少し関わるようになった者です。
          本日2018年4月22日(日)に馬絹1丁目周辺でキジトラの雄を見かけました。
          近所の方の話では、ここ最近姿を現しているようです。
          雄猫です。赤系の外れない首輪(かなりぼろぼろです)をしていました。
          去勢されているか否か確認できません。耳カットはありませんでした。
          地元のボス猫と「うう~っ」とうなりあっていました、見かけない猫ちゃんでしたので、迷子猫を検索した次第です。

• #11454 返信
          なか

見つかりましたか?太尻尾の雄、黒っぽいキジトラがご飯食べに来ました。触らせます。必要なら写真あげますが

• #11461 返信
              Tora

まだ探しています。場所はどの辺りでしょうか。確認したいので写真を送っていただけますでしょうか。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• #11536 返信
              なか

場所は虐待防止でここでは言えませんが、本人に間違いなければ直接お伝えします

• #11578 返信
                なか

場所はここには載せたくないので専用フリーメールを作りました。連絡ください。naka123456_78@yahoo.co.jp
                  なか と申します。
                  あれから見かけていないのでお役にたてるかはわかりませんが。

• #11979 返信
                  なか

違いますか?

アップロード失敗:
                    1. DSC_0091.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
                    2. DSC_0090.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
                  • #11980 返信
                    なか

再度あげます

添付画像:
                    • #11985 返信
                      なか

追加

添付画像:
                      • #19672 返信
                        サイトウ

2019年3月頃から宮崎中学近くで茶色いキジトラの猫を見かけています。ケータイからなので写真は添付出来ませんが、気性は大人しく恐らく飼い猫だったと思われます。

• #19674 返信
                            Tora
                            投稿者

すみませんが、見かけたキジトラの猫ちゃんのしっぽの特徴はわかりますでしょうか。私の猫は短めのしっぽが特徴です。投稿した後ろ向きの写真にしっぽが写っています。大変お手数おかけしますが、しっぽを確認することはできますでしょうか。よろしくお願いいたします。

• #19717 返信
                              シンバ

この猫ちゃんだと思います。尻尾長いです。

• #19722 返信
                                Tora
                                投稿者

残念ながらしっぽが違います。ありがとうございました。

• #19678 返信
                                  Tora
                                  投稿者

何度もすみません。いなくなってから月日が立っていますので、やはり一番の変わらない特徴は投稿した後ろ姿の写真の様に短めのしっぽです。名前はトラです。正解ではないですが、しっぽの長さはお尻から20cmないくらいです。しっぽの件よろしくお願いいたします。

• #23738 返信
                                  こけし

お探しの場所から離れていますが、川崎市です。

こちらの猫は違いますでしょか?

3年程前から近所にいるそうです。

• #23743 返信
                                    Tora

猫ちゃんの写真ありがとうございます。残念ながらトラは見つかりません。生きていたら六才です。今でも迷い猫サイトなどは確認しています。写真の猫ちゃんはオスですかね。しっぽが少しトラよりも長い様な気がします。いなくなってから月日が経っているので、体型などは変わっている可能性があります。ただ、しっぽの長さだけは変わらないと思います。トラのしっぽはお尻から測って20cmはないです。私が投稿したトラの後ろ姿の写真にしっぽが写っています。もし、お見かけした猫ちゃんのしっぽに似ていれば教えいただけますでしょうか。お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• #23744 返信
                                      こけし

尻尾が20cmということで、もう少し長いかなとは思います。

発見した方に聞いたところ、歯があまりなく、赤い首輪をしていたと聞きました。

画像見にくいですが、宜しければ拝見してください。

アップロード失敗:
                                        1. 31254FB4-DDA3-41E2-AE03-A9091B7336F4.png: ファイルサイズが大きすぎます。
                                      • #23745 返信
                                        こけし

エラーになってしまったので、もう1度送ります。

アップロード失敗:
                                          1. 291E5795-605E-4FF4-9B5D-875798D7691C.png: ファイルサイズが大きすぎます。
                                        • #23746 返信
                                          こけし

エラーになってしまいます。

• #23750 返信
                                            Tora

写真ありがとうございます。残念ながらトラではないです。しっぽが写真の猫ちゃんのほうが長いですね。情報本当にどうもありがとうございました。

• #7954 返信
                                              安部 いづみ

こんばんは!
                                                こちらのサイトの投稿方法が今一つ良く解らないため返信が遅くなり、申し訳ございません。ご連絡が直接私のメールに来るものだと思っていました。
                                                連絡内容が公開されてしまうのですね。具体的な場所をお教えしたいのですが、このサイトを善き方のみが閲覧しているとは思えません。
                                                現に周辺では、猫ちゃん虐待事件もありましたので。
                                                また、面倒を見ている野良ちゃん達もいますので。ご理解くださいますようお願い申し上げます。ご連絡が取れる方法はありますか?

• #7956 返信
                                                安部いづみ

了解致しました。

14件の返信スレッドを表示中
                                              返信先: オスのキジトラ猫を探しています。川崎市宮前区馬絹で#23744に返信
                                              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加