[愛知県清須市]飼い猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 [愛知県清須市]飼い猫を探しています。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にトノサキにより2022年8月4日 , 08:36に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17628 返信
      かわしま

7/27(土)の夜に脱走しました。
        キジトラの猫で赤い首輪をしています。
        見かけた方はお願いします。

• #31726 返信
        トノサキ

似た猫を、清須市桃栄の桃栄保育園近くで見かけました。
          赤い首輪をしていました。
          雨になりそうだから早く見つかるといいですね

• #31727 返信
          トノサキ

もう少し詳しく説明しますね。

• #31729 返信
            トノサキ

見かけたのは8日4日(今朝)通勤途中です。
              電車の中で検索したので細切れの投稿ですみません。
              写真も撮れませんでした。
              地図にあるアパート裏の駐車場のそばに座ってました。
              近づくと近くの民家の庭に逃げてしまいましたが、赤い首輪をしてたので、もしかして迷い猫かな?と思って検索しました。
              また見かけたら写真撮りますね。

• #31730 返信
              トノサキ

2019年でしたね
                日付だけで、最近のことだと思ってしまいました。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: [愛知県清須市]飼い猫を探しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加