サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茨城県かすみがうら市 キジシロ♂・サバトラ♂2匹の子猫を探しています

2019年7月25日夕方17〜18時ごろ 茨城県かすみがうら市安食地区の自宅敷地内よりキジシロ子猫・サバトラ子猫が行方不明になりました。 【キジシロ♂】 ・体重約1.6kg ・背中に白くて長い毛束 ・兄弟同士のじゃれ合いでヒゲは短くブツ切 り ・人懐っこいが頭を触ると嫌なのか首を竦める 【サバトラ♂】 ・体重約1.6kg ・しま模様濃いめ ・兄弟同士のじゃれ合いでヒゲは短くブツ切り ・少し臆病でおっとりした性格 母猫(キジシロ・元野良)も同日同時刻に行方が分からなくなっています。もしかしたら3匹一緒に行動しているかもしれません。 何かお心当たりございましたらご連絡お願いします。
モバイルバージョンを終了