茨城県かすみがうら市 キジシロ♂・サバトラ♂2匹の子猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茨城県かすみがうら市 キジシロ♂・サバトラ♂2匹の子猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に平和太郎により2019年7月28日 , 19:51に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17620 返信
      平和太郎

2019年7月25日夕方17〜18時ごろ
        茨城県かすみがうら市安食地区の自宅敷地内よりキジシロ子猫・サバトラ子猫が行方不明になりました。

【キジシロ♂】
        ・体重約1.6kg
        ・背中に白くて長い毛束
        ・兄弟同士のじゃれ合いでヒゲは短くブツ切

・人懐っこいが頭を触ると嫌なのか首を竦める
        【サバトラ♂】
        ・体重約1.6kg
        ・しま模様濃いめ
        ・兄弟同士のじゃれ合いでヒゲは短くブツ切り
        ・少し臆病でおっとりした性格

母猫(キジシロ・元野良)も同日同時刻に行方が分からなくなっています。もしかしたら3匹一緒に行動しているかもしれません。
        何かお心当たりございましたらご連絡お願いします。

• #17650 返信
        平和太郎

2019年7月28日 無事発見しました。いなくなった日からずっとご近所さん宅の庭にいたようで、先ほど子猫たちと母猫3匹とも連れてきてくださいました。お騒がせしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茨城県かすみがうら市 キジシロ♂・サバトラ♂2匹の子猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加