小平市小川町で保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市小川町で保護しました

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にLocal Catの会により2019年7月29日 , 13:31に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17581 返信
      Local Catの会

        2019年7月25日の深夜、小平市小川町の公園にて、グレー&白の雄猫ちゃんを保護致しました。

        とても人懐っこく、抱っこもできます。一歳くらいです。

        脱走してきたと思います。

        去勢済み、しっぽが長く縞模様が入っています。

        現在、所沢市で保護しております。

        どうぞ飼い主様、ご連絡をお待ち致しております。

      • #17645 返信
        Local Catの会

          こちらでは、小川の駅、青梅街道駅、新小平駅の近くで張り紙をしております。

          猫ちゃんは、すごくおうちに帰りたがっています。

          とっても可愛らしくきれいな人懐っこい子です。

          皆さまからの情報もお待ち致しております。

          どうぞよろしくお願い致します。

          感謝申し上げます。

          Local Catの会

        • #17678 返信
          Local Catの会

            数日前に小平で保護されたオスちゃんが参りました。

            身体は大きめですが、まだ若く、生まれて1年も経っていない気が致します。

            とても人懐っこくて、掃除機にも人が歩く脚にも平気で、むしろごろにゃんとヘソ天致します。

            お水は蛇口から出る水が好きみたいです。

            仔猫の頃から、たっぷり人に可愛がられていたんだと、よくわかります。

            最初に電話で聞いた時、迷い猫な気が致しました。迷い猫で告知もしているそうです。

            お顔は、絵本に出てきそうな顔をしています。

            あまりよく撮れませんでしたが、ちょっぴり驚き顔の、不思議な雰囲気を持ったかわいい仔です。

            いつものかわいい顔が撮れたら、またUPします。

            添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 小平市小川町で保護しました
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加