練馬区豊玉北アメショーのメスを探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区豊玉北アメショーのメスを探してます。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に奥野により2019年9月23日 , 20:28に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17553 返信
      奥野

7月7日に練馬区豊玉北1丁目の自宅から
        アメリカンショートヘアーのメス猫が脱走してしまい
        探しております。
        5才ですが体重2キロで小柄です。
        完全室内飼いでしたので外には
        全くなれていない猫です。
        避妊手術はしてません。
        背中に茶色の毛が少しだけまじっているのが特徴です。
        どんな些細な情報でもいただけたら幸いです。
        宜しくお願い致します。

添付画像:
      • #18766 返信
        おやま

びっくりドンキー関町の子を確認できたのでしょうか…サイズ的に生後6〜7ヶ月くらいの小さい子でした。

• #18859 返信
          奥野

こんにちは。投稿、お写真ありがとうございます。
            こちらのお写真はいつ撮られたものでしょうか?
            関町のビックリドンキーの
            アメショーを保護して下さった方がいて
            うちの子ではない違うアメショーを逃がし探してた飼い主さんの元に
            ビックリドンキーのアメショーが引き取られた

このネットで8月中にやり取りがあったので
            もう関町のビックリドンキーには探しに行ってない状態です。

• #18874 返信
            おやま

こちらの写真は8月31日に関町のびっくりドンキーにて撮ったものです。

• #19238 返信
              奥野

こんばんは、情報お写真ありがとうございます。
                もっと早くにご連絡をしたかったのですが
                体調を崩しておりご連絡が遅れてしまいました。
                8月31日ですと以前保護され飼い主に戻された
                猫とは違うようですので
                また探しに行きたいと思います。
                だいたい何時頃に
                見かけるのでしょうか?

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 練馬区豊玉北アメショーのメスを探してます。で#18874に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加