練馬区アメショーのメスを探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区アメショーのメスを探してます。

• このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後に堀江啓により2023年9月9日 , 19:22に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17550 返信
      奥野

7月7日に練馬区豊玉北1丁目の自宅から
        アメリカンショートヘアーのメス猫が脱走してしまい
        探しております。
        5才ですが体重2キロで小柄です。
        完全室内飼いでしたので外には
        全くなれていない猫です。
        避妊手術はしてません。
        背中に茶色の毛が少しだけまじっているのが特徴です。
        どんな些細な情報でもいただけたら幸いです。
        宜しくお願い致します。

添付画像:
      • #17984 返信
        なかの

8/9深夜、関町のびっくりドンキーにいました。違いますか?

• #18022 返信
          なかの

8/10もびっくりドンキー関町店の駐車場に同じ猫ちゃんいました。
            当方、猫ちゃんに慣れておらず、性別確認できてませんが、写真を撮ったので
            念のため追加いたします。

アップロード失敗:
            1. 8ADC3FFB-072D-4528-A246-62A682172730.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #18038 返信
            つん

8月11日22時頃、貫井のガラクタ公園でアメショーの迷い猫を見かけました。とても人懐こく、青い鈴のようなものがついた首輪をつけていましたが、お探しの猫ちゃんでしょうか?

添付画像:
              アップロード失敗:
              1. IMAG1975.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #18102 返信
              奥野

初めまして。情報ありがとうございます。
                お写真を見て両方ともうちの子に似ているので貫井の公園と関町の駐車場に行ってみます。
                ありがとうございます。

• #18755 返信
                おやま

8月31日にびっくりドンキー関町店の駐車場にて
                  アメショらしきメスの猫がいました。
                  かなり人馴れしている感じで
                  触らせてくれました。
                  背中に茶色い毛があったかどうかはさだかではありませんが……

• #28439 返信
                  らう

はじめまして。こちら、まだ探されていますでしょうか?
                    びっくりドンキーの子には会えましたでしょうか?
                    奥野様、なかの様が投稿された子と似た子が今でもおります。
                    現在は首輪をつけているのですが、茶色い毛も少し混ざっており、小柄で2キロないくらいの女の子です。

添付画像:
                  • #28451 返信
                    奥野

こんにちは。投稿とお写真ありがとうございます。
                      まだびっくりドンキー駐車場にシャルに似たこがいたのですね!
                      私も最初の投稿(一昨年)をいただいた時に
                      探しに行ったのですが会えなくて諦めていました。
                      関町びっくりドンキーの駐車場に何時くらいに
                      いつのいるのでしょうか?お手数ですが教えていだたけたら助かります、一度会いに行きたいと思ってます。
                      奥野

• #28452 返信
                      らう

奥野様、お返事有難うございます。
                        当時は会えなかったのですね。
                        確かに見かける時と見かけない時がございます。
                        わりと不規則で、自分が会ったときは早朝8時、夕方17時、夜の20時頃の四回です。
                        本日も早朝に会えました。
                        写真追加したのですが、鼻の付け根にほくろのような点があるのも奥野様の写真のシャルちゃんと似ていると思います。(黄色で丸を付けた部分です)
                        外猫生活が長いからか、少し表情が辛そうに見えますが、とても人懐こく、道行く人にも甘えてくる子です。
                        もしよければですが、伺う日にいったん自分が見に行って、今います、などお知らせすることも可能ですので、ご連絡頂けましたらご協力致しますので、よろしくお願い致します。

添付画像:
                      • #28514 返信
                        奥野

お写真とお時間等の詳細ありがとうございます。
                          体調不良などでまだびっくりドンキーまで探しに行けてないですが
                          近く行って視ようと思ってます。
                          情報ありがとうございます。感謝致します。

• #28922 返信
                            小林

目撃情報を掲載して下さってる皆様へ

はじめまして。
                              練馬区の小林と申します。
                              皆様の投稿の子と似た子を保護してます。
                              投稿写真の子は現在もびっくりドンキーなどで見かけますか?
                              こちらで保護している子は、7/11に事故に遭い弱っていて病院で治療を受けていました。
                              現在は自宅にて養生中です。
                              上顎と下顎を骨折している為、お顔や表情が少し変わっていると思います。

写真を添付致しますのでお手数ですが確認をお願いします。

• #28576 返信

すみません、関町のアメショーちゃんここ毎日います。私のTwitterにアップしたのですがTwitter見れますか?
                              見れるならアカウント貼ります。

• #28929 返信
                                小林

あ様

はじめまして。
                                  練馬区の小林と申します。
                                  実は、このジャルちゃんではなく他の猫ちゃんに似てると思いメッセージさせて頂きました。
                                  その子と似た子を保護してます。
                                  投稿写真の子は現在もびっくりドンキーなどで見かけますか?
                                  こちらで保護している子は、7/11に事故に遭い弱っていて病院で治療を受けていました。
                                  現在は自宅にて養生中です。
                                  上顎と下顎を骨折している為、お顔や表情が少し変わっていると思います。

写真を添付致しますのでお手数ですが確認をお願いします。

• #33150 返信
                                堀江啓

東京都練馬区桜台1丁目15
                                  スマイルパーク
                                  という駐車場で、
                                  9/9 17時30分ごろ似た感じのアメショをみました。

11件の返信スレッドを表示中
                              返信先: 練馬区アメショーのメスを探してます。
                              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加