練馬区豊玉北アメショー探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区豊玉北アメショー探してます!

• このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に中島により2019年8月17日 , 20:54に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17522 返信
      奥野

7月7日に練馬区豊玉北の自宅からアメリカンショートヘアーの
        メス猫が脱走してしまいました。
        完全室内飼い
        メス、避妊手術はしてません。
        5才ですが体重2キロで小柄です。

添付画像:
      • #17743 返信
        DOREE

首輪はしてますか?

• #18103 返信
          奥野

脱走していた時は首輪はつけていませんでしたが
            その後誰かに飼われ今は首輪をつけてる可能性もあります。

• #18164 返信
            小野

昨日練馬のびっくりドンキーの駐車場にて保護しました。本日病院に行きノミ取りのお薬を処方してもらいました。

アメショー 女の子 丸っこい顔です

• #18188 返信
                中島

他の方の掲示板ですが失礼いたします。
                  昨日我が家のアメショーが脱走してしまったのですが、小野様が保護してくださっている猫ちゃんがうちの子の可能性が凄く高く書き込みさせていただきました。こちら関町東です。メールアドレスを記載しておりますのでご連絡いただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

• #18228 返信
                  小野

メールアドレスは公開されてないので、こちらで失礼します。15日の23時に保護いたしました。詳しくお話聞きたいです。

一応二回病院に連れて行きまして、
                    ノミの駆除、猫風邪、鼻腔炎?の治療を致しました。

• #18231 返信
                    中島

お返事ありがとうございます。
                      メールアドレスを入力したのですが、リンクが貼られるわけではないんですね。
                      失礼いたしました。
                      お手数おかけしますが、itk6256@yahoo.co.jpまでご連絡をどうぞよろしくお願い致します。

• #18170 返信
                    奥野

投稿ありがとうございます。
                      質問なのですが背中に茶色い毛がありますか?
                      ちょびっと茶色い毛が目視で分かる位ありましたらうちの子
                      だと思います。

• #18171 返信
                      小野

背中に茶色の毛はありません。
                        違う子みたいですね

早く見つかることを祈っております。
                        ありがとうございました。

• #18197 返信
                        奥野

こちらこそ色々ご親切にありがとうございます。
                          保護して下さった猫チャンも
                          迷い猫でしたら飼い主さん見つかると
                          良いですね。
                          ありがとうございました。

6件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 練馬区豊玉北アメショー探してます!
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加