山梨県笛吹市にて牡の白キジ猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 山梨県笛吹市にて牡の白キジ猫

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に乃愛により2019年7月18日 , 12:31に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17425 返信
      乃愛

他サイトへも投稿済みです。
        山梨県笛吹市内にある自宅敷地内に7月12日より
        牡の白キジ猫が姿を見せるようになりました。

牡の白キジで体型はスリムです。
        体全体に短い白い毛が生えているのと
        居座っている作業場で寝てばかりいるので高齢かもしれません。
        首輪はしていません。去勢済みかの確認はできていません。

足先は白、鼻先はピンク、瞳は金色です。
        尻尾は細長く少し曲がっていて先端は黒っぽいです。

大人しくてとても人懐こい性格ですぐに喉を鳴らしたりお腹を見せます。
        常に人の側にいる事が好きなようです。
        かすれたような声でほとんど鳴きません。

自宅周囲は畑に囲まれた民家も少ない静かな場所です。
        自宅周辺では元々野良猫が数匹住み着いてきましたが
        人慣れしている猫は滅多にいないので、飼われている可能性があり
        投稿しました。捨てられた可能性もありますが。

尚、この猫に限り隣家が餌を与えてはいますが、直接保護はできません

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 山梨県笛吹市にて牡の白キジ猫
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加