【解決】【横浜市栄区】さび柄の猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【横浜市栄区】さび柄の猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に渡辺により2017年1月1日 , 01:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1740 返信
      渡辺

12/21 13:00頃、下倉田町「南谷」バス停付近で行方不明になりました。どんなささいな目撃情報でも構いません、ご連絡お願い致します。

名前:みさび(みーちゃんと呼ぶと反応があるかもしれません)
        特徴:全体的に黒っぽいですが、のどの部分が白いです
        避妊手術をしたばかりで、お腹の毛が生え揃っていません
        前左足の中指の肉球だけがピンク色です
        しっぽは真っ直ぐです
        かすれたような声で鳴きます(サイレントミャーをよくします)
        人懐っこい性格です

• #1951 返信
        渡辺

解決しました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【横浜市栄区】さび柄の猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加