サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

ベンガルのメスを探しています

ベンガル、1才、マーブルタピーのメス、名前はひな。愛称は、ちーちゃん、(呼ぶと必ず来ます。)を探しています。7月16日夜10時過ぎ、家の中でレジ袋で遊んでいたところ、体に引っかかってものすごくびっくりして飛びまわり、二階の窓の網戸を破って外に転落、そのままどこかに逃げてしまいました。外に残っていたビニールにはオシッコが着いていて、かなり恐怖を感じていたようで、遠くに行ってしまった可能性もあります。完全版家猫で外に出したことがありません。それらしい子を見つけた方、お知らせ下さい。お願いします。
モバイルバージョンを終了