ベンガルのメスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ベンガルのメスを探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にやまちゃんにより2019年7月17日 , 10:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17389 返信
      やまちゃん

        ベンガル、1才、マーブルタピーのメス、名前はひな。愛称は、ちーちゃん、(呼ぶと必ず来ます。)を探しています。7月16日夜10時過ぎ、家の中でレジ袋で遊んでいたところ、体に引っかかってものすごくびっくりして飛びまわり、二階の窓の網戸を破って外に転落、そのままどこかに逃げてしまいました。外に残っていたビニールにはオシッコが着いていて、かなり恐怖を感じていたようで、遠くに行ってしまった可能性もあります。完全版家猫で外に出したことがありません。それらしい子を見つけた方、お知らせ下さい。お願いします。

      • #17402 返信
        やまちゃん

          こちらの投稿者です。お陰様で夜中の2時に見つかりました。ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ベンガルのメスを探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加