千葉市美浜区にて黒のメス猫保護してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉市美浜区にて黒のメス猫保護してます

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にイワタにより2019年7月30日 , 13:16に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #17376 返信
      るーこ
      投稿者

        6月下旬より、我が家のベランダに居ついて毎日ご飯を食べていた猫を保護してます。
        人馴れしきってる猫なのでもしやと思い一応迷子猫として書いておきます。

        メス
        成猫
        3.5キロ
        尻尾がとても細長い
        毛は黒いが、黒毛の下は白い毛になっている
        目はグリーン
        マイクロチップなし
        耳カットなし

        7/9千葉西警察署 届出済み
        7/9千葉市愛護センター電話済み
        7/9動物病院にて各種治療開始

        10/10過ぎたらうちの子として迎えるつもりです。
        その前に8月に避妊去勢を行う予定ですのでそれ以降の返還は、治療費と手術代をご相談の上頂戴します。

        場所は千葉県千葉市美浜区幸町です。

      • #17704 返信
        イワタ

          こんにちは、市川市のイワタと申します。
          家から遠いので違う猫ちゃんだとは思いましたが、
          うちの黒猫が行方不明になっているので
          連絡させていただきました。

          うちの猫は避妊済みで17歳です。
          目がグリーンで、高齢で爪がしまえず飛びてております。尻尾は普通の長さ細さです。体型は3キロ位です。
          その猫ちゃんはお若い猫ちゃんでしょうか。
          確認していただけると助かります。
          写真を送らせていただきます
          m(._.)m

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉市美浜区にて黒のメス猫保護してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加