サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

台東区谷中 迷子猫 探しています

7月12日の朝(7時か8時ごろ)窓から外へ出て、以降帰ってきません。 東京都台東区谷中の2丁目に住んでいます。 忠兵衛という半野良の猫が7月12日以降出かけて帰ってこなくなり、心配しています。 これまで、日中は外で夜はうちに戻り、一緒に寝ているという生活でした。 長く外に出かけても次の日の早朝にはうちに戻ってきていました。 特徴は真っ黒なしっぽが、先だけ1~2センチほど白色(薄茶色)です。 2歳、白黒、雄、去勢済み、以前は首輪をしていましたが、7月初めに外れていた ところでした。 人懐っこく、私の後ろをついて歩くような子ですが、撫でられるのはあまり好き ではないので触ろうとすると逃げると思います。 保健所、警察等には連絡しています。 お心当たりがありましたら、コメントいただければと思います。 よろしくお願いいたします。
モバイルバージョンを終了