アメショ捜してください!(名古屋市北区成願寺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 アメショ捜してください!(名古屋市北区成願寺)

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にmegusanにより2021年7月22日 , 12:28に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17314 返信
      megusan
      投稿者

愛猫が迷子になりました。
        完全室内飼いの為、家の外観を全く知りません。
        家から一歩も出たことがない子なので、とてもとても心配しています。
        どうか、ご協力をお願いします。

・種類:アメリカンショートヘア/白と黒/人懐っこくて甘えん坊な女の子
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身/1歳/シマシマの長いしっぽ/鈴の付いたピンクの首輪(現在は外れているかも知れません。)
        ・猫の名前:ミーコ
        ・迷子日時:2019年6月23日(日曜日)午前3時頃
        ・迷子場所:愛知県名古屋市北区成願寺 あいち自動車学校付近
        ・迷子時の状況:深夜にマンション3階のベランダから誤って落下したようです。
        階下のベランダから、隣家の屋根に飛び移り、その後不明。
        ,
        ,
        ★(2020.6.23記)
        ミーちゃんがいなくなって1年が経ってしまいました。
        どなたか優しい人に保護されて、今は新しい名前をもらって幸せに暮らしている…
        そう信じたいです。
        でも、もしミーちゃんを見かけた方があればご連絡ください。安否が知りたいです。
        よろしくお願いします。

• #20950 返信
        井上

こんにちは。
          11月17日に名東区で保護しました。
          迷子になった場所から離れているのと、みーこちゃんよりも頭の模様が薄く感じるのでもしかしたら違うかもしれません。
          1歳ぐらいで、女の子のアメショーなので念のため画像をご確認ください

• #21090 返信
            阿部

井上 様
              こんにちは。初めまして。
              返信が遅くなりまして申し訳ありません。
              ご連絡を頂きありがとうございます。
              画像を確認させて頂きました。
              ミーコであって欲しい!!とよくよく確認しましたが、
              確かにミーコにしては色が薄く、顔も違う気がします…
              でも、行方不明からもう5ヶ月以上たつので顔つきも変わったかもしれません。
              そこで、体の模様で判別できないかと思い画像を3枚添付させて頂きました。
              保護して頂いている猫ちゃんと見比べて頂けないでしょうか?
              ちなみにミーコはマイクロチップは入っていません。あと避妊手術もしていません。
              その猫ちゃんはどうでしょうか?
              お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

• #21206 返信
            井上

こんにちは!
              お返事が遅くなり申し訳ございません!!
              誠に残念ですが、みーこちゃんとは違うようです😭
              保護している子は避妊はしていないものの、マイクロチップが入っています。
              ただ、マイクロチップには飼い主の登録がされておりませんでした。
              みーこちゃんの無事を心からお祈りします。
              どうか想いが伝わり見つかりますように!!
              お力になれず残念でなりません。

• #21207 返信
                阿部

こんばんは。お返事ありがとうございます。
                  そうでしたか。やはりミーコではなかったのですね。
                  非常に残念ですが、でも、その子を保護して下さり有難うございました。
                  これからは、お外の子たちにとって本当に厳しい季節になるので、
                  うちのミーコも井上さんのような優しい方に保護されていて欲しいと願うばかりです。
                  その子も無事に飼い主さんが見つかりますように。
                  この度はありがとうございました。

• #28805 返信
                megusan

★(2021.7.22記)
                  捜索を終了します。
                  ミーちゃんが行方不明になって2年が過ぎました。
                  これだけ捜しても見つからなかったミーちゃん…
                  きっと、とうの昔に保護されて今は幸せに暮らしている!と信じています。
                  今までご協力頂いた皆さま方、有難うございました。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: アメショ捜してください!(名古屋市北区成願寺)で#21207に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加