福津市西福間で猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 福津市西福間で猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に中村により2019年8月8日 , 12:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17306 返信
      馬場

ふく 7歳 オス
        去勢済み
        性格 臆病
        黒地にハート模様の首輪(鈴付き)

7月14日の夜中に脱走して半日帰ってきていません、、、、、

もし何か情報をお持ちの方は連絡お願いします!よろしくお願いします!

• #17921 返信
        中村

8月5日17時頃、福津海岸で車から逃げ出して迷子になりました。1歳のメス、病院帰りだったので首輪をはずしていました。オレンジと茶と黒、お腹と足先は白です。小柄です。普段外に出さないので帰ってこれないだろうと心配です。見かけた方、お知らせください!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 福津市西福間で猫を探していますで#17921に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加