北新宿2丁目三毛猫(ほとんど白)探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 北新宿2丁目三毛猫(ほとんど白)探しています。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にさいとうにより2019年8月26日 , 17:25に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17301 返信
      さいとう

三毛猫の女の子です。頭と身体の一部にしかミケの模様がなくほとんど体は真っ白です。完全室内飼い、去勢済み。8歳。名前はチロです。首輪は脱走時は付けてありました。
        7月13日AM10過ぎ、自宅一階の窓から脱走。隣の家の高い塀の中に落ちてしまいました。自力でよじ登れず呼び掛けに返事をしてくれていたのですが地域猫が大変多い場所で追いかけられ場所を移動したようです。
        お外での生活が全くなくビビリです。
        見かけた方は連絡頂ければ幸いです。

• #17457 返信
        くるみ

北新宿一丁目小滝橋通りそばのお店で3日前からうずくまっているところを一時保護しました。ロシアンの色合いで毛並もよく飼われていたというのはすぐわかりました。何かにおびえている感じです。推定1~2才の男の子、耳カットはありませんが去勢済です。お探しの方お心あたりのある方おしらせください。

• #17463 返信
          くるみ

こちらの返信に投稿してしまいすみません。消せないようなのでお詫びです

• #18280 返信
            MiwMiw

東京都動物愛護センターに北新宿2丁目で首輪をした
              白/茶/黒の女の子が収容されたという情報が掲載されています。
              違う子でしたらすみませんが、念のためお知らせしておきます。
              http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/6331

• #18460 返信
                さいとう

ご連絡ありがとうございました。先程、チロをセンターから連れ帰りました。
                  私の不注意から沢山の方々にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
                  病院で治療、検査しておりますが…治療は長引くかとは思いますが。お家に帰れたのでこれから大切に育てていたきいと思います。

管理者様、MiwMiw様本当にありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 北新宿2丁目三毛猫(ほとんど白)探しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加