【解決】【都立大学駅】茶トラ猫のおーちゃん♂を探してます。目黒区平町、柿の木坂陸橋付近

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】【都立大学駅】茶トラ猫のおーちゃん♂を探してます。目黒区平町、柿の木坂陸橋付近

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkaochicoにより2017年1月4日 , 01:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1730 返信
      kaochico

☆【都立大学駅】目黒区平町、柿の木坂陸橋付近
        ☆茶トラ猫、オス(去勢済み)、名前は「おーちゃん」です。大柄で体重は6キロくらい。
        大きい猫!という感じです。
        ☆尻尾は眺めで先が丸まって(鍵しっぽ)います。
        ☆年齢は8歳、首輪は無し、マイクロチップ有り
        ☆12月15日の夜、目黒区「柿の木坂陸橋」付近(都立大学駅付近)から飼い主宅から行方不明になりました。
        ☆おっとりとしていてとても大人しいこです。お外の生活をしらないのでとても心配しています。
        ☆一生懸命探しています。ぜひ見かけましたら居場所などの情報をお寄せください!どうぞよろしくお願いいいたします!
        ☆連絡先メールアドレス【meg_9gatti@icloud.com】 鈴木宛にて
        ☆都立大学駅~緑ヶ丘駅付近に詳細を書いたポスターを貼りました。
        そちらにも詳細、連絡先など書いてあります。
        ★★些細なことでも結構です!よろしくお願いいたします★★

• #2029 返信
        kaochico

1月2日、おーちゃん無事に見つかり、お家に帰ることができました。
          こちらの掲示板を見てくださったかた、お気に留めていただいた方、ご協力いただいた方すべてに感謝申し上げます。ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【都立大学駅】茶トラ猫のおーちゃん♂を探してます。目黒区平町、柿の木坂陸橋付近
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加