守口市寺方錦通周辺 オスの茶トラ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 守口市寺方錦通周辺 オスの茶トラ

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に福島英昭により2021年9月10日 , 10:24に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17287 返信
      上村 咲

大阪守口市寺方錦通周辺で3日前から茶トラのオス去勢済み(生後9ヶ月)が恐らく浴室の窓から脱走しました。
        4-5回ほど今までも脱走していましたが、1日以内に帰ってきていたので心配しております。
        もし見かけた方は教えて頂けないでしょうか?
        よろしくお願いします。

アップロード失敗:
        1. 263A0EB3-3441-4789-81E1-D4A2B9284C0C.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #17343 返信
        ごんちゃん

こんにちは。先程、錦小学校前の遊歩道付近で茶トラの猫ちゃんを見かけました。
          車からでしたので写真が撮れずですいません。
          お写真の猫ちゃんより茶色がもう少し薄かったような気もするので違うかもしれませんが・・・。
          お探しの猫ちゃんが早くお家に帰れますように。

• #17695 返信

返信が遅くなりましてすみません。
              目撃情報をありがとうございます!
              日が空いてからコメントに気付いたもので、何度か錦小学校、中学校、ゆとり道付近を探しました所…2匹茶トラを見かけました。
              残念ながら、ティガではありませんでしたが根気強く探します!
              気にかけて下さり、コメント本当にありがとうございました。

• #29269 返信
            福島英昭

猫ちゃん見つかりましたか?8月ぐらいから茶トラが餌を求めてやってくるようになってます、まだ見つかってなかればお返事下さい

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 守口市寺方錦通周辺 オスの茶トラで#17695に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加