大分市大手町で人懐っこいハチワレ♂(去勢済み)を保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 大分市大手町で人懐っこいハチワレ♂(去勢済み)を保護しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にこてつにより2019年8月13日 , 15:13に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17282 返信
      こてつ

7/6夜大手町のジョイフル付近で保護しました。
        手足に大きな怪我を負った状態で歩いていました。

【見た目】
        ・ハチワレ
        ・尻尾は長くて黒い(鍵しっぽではない)
        ・手足は白い
        ・背中の一部が白い
        【性格】
        かなり人懐っこく、擦り寄ってきて喉を鳴らします。
        声をかけた時や甘える時に、小さめの声でよく鳴きます。
        【身体】
        左前足・左後ろ足に大きな怪我を負っており、治療中です。
        去勢手術後しばらく経っているようです。
        歯石は綺麗ですが白髪があり、判別は難しいが推定5才とのことです。
        体型は小さめでかなり痩せていました。

• #17786 返信
        緒方

おはようございます。熊本県菊池市に住んでいます。
          うちのハチワレが行方不明になったのは5月の連休でした。背中の模様は少し違うと思うのですが、他はよくにてます。
          怪我はいかがですか?
          もう少し写真を送って頂きたいです。

• #18082 返信
            こてつ

気づかず遅くなってしまいすみません!
              「ネコジルシ」でお問い合わせいただいた方かな?と思うのですが、一応写真を添付します!
              怪我は傷部分は毛が生えないですが、驚きのスピードで良くなり元気一杯です♪
              耳の後ろ部分は真っ黒です(>_<)
              早く見つかりますように。。

• #17797 返信
            緒方

耳の色が違うかな?

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 大分市大手町で人懐っこいハチワレ♂(去勢済み)を保護していますで#18082に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加