名古屋緑区南大高垂れ耳スコティッシュ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋緑区南大高垂れ耳スコティッシュ探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまりにより2019年7月13日 , 06:31に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17277 返信
      まり

2019年7月12日(金)の朝、脱走したことに
        気がつきました。
        スコティッシュフォールドの雄猫です。
        スコの特徴で両耳が垂れています。
        長毛種で毛色は茶色です。
        最後に確認出来たのが前日の夜、就寝前です。
        翌朝に居ない事に気付き、窓を確認した所、ベランダの網戸が少し開いた状態になっておりました。
        恐らく、猫自身で網戸を開けて脱走したと思われます。
        周辺を何度も探しましたが見つかりませんでした。
        首輪はしておりませんが、マイクロチップは
        装着済みです。
        とても臆病な性格をしており、今まで1度も家出をしたことがないので外にも慣れておらず、どこかの隙間や、お家のお庭に隠れている可能性が高いです。
        似ているネコを見たなど、些細な情報でも構いませんのでご連絡頂けると助かります。
        人見知りの性格をしておりますので、名前を呼んだり近寄って言っても怯えて逃げてしまう可能性が高いです。万が一似ているネコを見掛けましたら、無理に追わずにご連絡頂けると幸いです。
        よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 名古屋緑区南大高垂れ耳スコティッシュ探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加