大田区下丸子【黒猫】探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区下丸子【黒猫】探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にかるたにより2019年7月12日 , 22:09に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17257 返信
      かるた

以前こちらで載せた保護猫ですが再び迷子となってしまいました。完全室内飼いが出来るおうちを見つけた矢先の事で必死に探しています。

名前はネロ、女の子です。推定1才10ヶ月。
        黒猫ですが、太陽の光によって赤茶に見えるときもあります。首輪はしておりません。失踪時、首の後ろ(肩甲骨)あたりにノミ避け薬による薬負けのせいで傷が出来ていて、毛も生え揃ってません。
        避妊手術済みで左耳に水平のカットがあります。また、見えにくいですが左の犬歯が欠けています。

大人しい性格です。鳴くときは少し高めの声で鳴きます。失踪時、体重は3.3kg程でしたが痩せている可能性があります。前回いなくなってから一ヶ月半後に戻ってきた時は2.3kg程まで体重が落ちていました。
        似た猫を見かけたなどでも構いません。情報をお待ちしております。
        どうぞよろしくお願いいたします。

• #17258 返信
        かるた

二枚目の写真がいなくなる前の背中の傷の状態です。よろしくお願いいたします。

アップロード失敗:
          1. DSC_3511.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #17261 返信
          かるた

傷の状態の写真はこちらになります。

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大田区下丸子【黒猫】探していますで#17258に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加