埼玉県越谷市蒲生3丁目近辺で茶トラの猫探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県越谷市蒲生3丁目近辺で茶トラの猫探してます。

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にぺいにより2020年6月23日 , 22:32に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17248 返信
      榎本

7月6日土曜日16時頃蒲生3丁目の第四公園にて、茶トラの女の子の飼い猫が行方不明になりました。
        特徴は、以前太っていたのですが痩せた為お腹が皮でタプタプしています。
        尻尾が少し曲がっています。
        年齢は3〜4歳位です。

もしそれらしき茶トラの猫を見つけた場合ご連絡を頂けたら助かります。

もし保護して見つけて頂いた方には謝礼もさせて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。

• #19444 返信
        さくら

メール失礼します。
          居なくなった猫ちゃんはみつかりましたか?
          この子はちがいますか?

添付画像:
          • #19720 返信
            榎本

まだ見つかってないのですがこの子どの辺にいたでしょうか?尻尾とかお腹とか何か特徴とかわかる事ありませんでしょうか?

• #19721 返信
              榎本

度々失礼します。居なくなってしまった猫にとても似てます。再度詳しく教えて頂けたらとても助かります。宜しくお願い致します。

• #23117 返信
              篠原

数日前から蒲生東町に似た猫が居ます。ご連絡下さい。

アップロード失敗:
                1. PhotoPictureResizer_200415_115040297.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
              • #23118 返信
                篠原

画像添付します。

• #23956 返信
                  ぺい

この子は違いますか??
                    蒲生のドレミファというカラオケ屋さんの近くにいました

• #23958 返信
                    ぺい

何枚か写真貼ります

• #23960 返信
                      ぺい
                    6件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 埼玉県越谷市蒲生3丁目近辺で茶トラの猫探してます。で#19721に返信
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加