奈良県橿原市のキジトラ探しています!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 奈良県橿原市のキジトラ探しています!!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17219 返信

2019年1月8日、奈良県橿原市四分町付近から出ていき帰ってこなくなりました。
      その日は、祖母の歯医者の日で私と高校生の娘と一緒に付き添いで行きました。その間、家では一番下の小学生の息子とツバキ(猫)が留守番していました。外から車の音がしたので、息子がママやと思って急いで玄関のドアを開けた隙に出ていって帰ってこなくなりました。
      名前:ツバキ 男の子 約6歳くらい。
      特徴
      :キジトラ(黒のトラがらにキジ色)口元だけ白い。
      :普通の猫ちゃんよりも一回り体が大きい。
      :しっぽの先が折れている。(鍵しっぽ?)
      :片方の上のキバが折れていてない。
      :多分首輪は着いていない。
      :目は黄色。
      :鼻と口の間が八割れている。
      :鳴き方が独特で普通の時は『ニャー』『ニャオーン』と鳴くけど、怒ってる時はカラスの様な鳴き声で『ア゛ァー』『ワ゛ォー』『ア゛ォー』と大声で鳴く。

心当たりのある方や見かけた方や保護してくださった方は、ご連絡下さい。
      よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 奈良県橿原市のキジトラ探しています!!
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加