多摩市関戸でメスのキジ白、い丸ぶちの子を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 多摩市関戸でメスのキジ白、い丸ぶちの子を探しています

• このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にNarimatsuにより2019年8月11日 , 15:52に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17190 返信
      Narimatsu

7月4日夜 多摩市関戸3丁目のマンションから脱走し行方不明になりました。
        保護猫として引き取って3週間弱でした。
        土地勘がなくマンションからいなくなったので自分から帰れない可能性が高いです。
        もともとは地域猫で1年以上保護されたのち引き取った子ですので完全な野良ではありません。

3歳半 メス(避妊済) 3㎏位(脱走時)で小柄

性格 怖がりで臆病 運動神経がよくすばしっこい 
        特徴 背中の左側にひとつの黒丸模様
           しっぽは長く黒茶の縞模様

• #17191 返信
        Narimatu

先ほど誤って送信してしまったため投稿の内容を修正追加します。

タイトル 多摩市関戸でメスのキジ白、背中に黒丸模様の子を探しています

7月4日夜 多摩市関戸3丁目のマンションから脱走し行方不明になりました。
          保護猫として引き取って3週間弱でした。
          土地勘がなくマンションからいなくなったので自分から帰れない可能性が高いです。
          もともとは地域猫で1年以上保護されたのち引き取った子ですので完全な野良ではありません。

3歳半 メス(避妊済) 3㎏位(脱走時)で小柄 やせ型

性格 怖がりで臆病 運動神経がよくすばしっこい 
           特徴 背中の左側にひとつの黒丸模様
              しっぽは長く黒茶の縞模様

見かけた方や保護された方はご連絡お願い致します。
          些細な情報でも結構ですのでご連絡ください!

• #17843 返信
          まろん

こんにちは。2週間位まえから似た猫ちゃんを二丁目の駐車場で、朝や夜、涼しい時間に見かけます。とても人なつっこいです。たまに昼間車の上にいることもあります。
            写真よりは痩せて見えます。
            猫ちゃんのお名前がわかれば、呼んだら近寄ってきそうな位、人に慣れています。

• #17876 返信
              Narimatsu

ご連絡ありがとうございます。
                二丁目の駐車場とは詳しくはどこでしょうか?
                名称などありましたら
                探しに行きたいので教えていただけますか?
                猫の名前はちび 女の子です。とても小柄です。

何も情報がないのでわらをもつかむ気持ちです。
                宜しくお願いします。

• #17877 返信
                Narimatsu

まろん様

先ほど詳細をお教え下さいとお願いしましたが
                  この掲示板ではなく
                  お手数ですが、下記へご連絡頂けるとありがたいです。

butanekomaruchan@gmail.com

どうか宜しくお願いします。

• #17878 返信
                  Narimatsu

マロン様

何度も申し訳ありません。
                    できましたら見かけた時の時間もあわせて教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

Narimatsu

• #17879 返信
                    まろん

こんばんはฅˆ•ﻌ•ˆฅかしこまりました。
                      私が見たことあるのは、夜は8時くらいです。

• #17880 返信
                      Narimatsu

まろん様

こんばんわ。
                        返信ありがとうございます。

8時頃なんですね。
                        合わせて探しに行こうとおもいます。
                        朝も見たことありましたら教えて下さい。
                        詳細な場所についてはメールお待ちしていますので
                        宜しくお願いします。

• #17881 返信
                      まろん

朝は七時半から九時くらいです。
                        場所は家族がお話した通りです。
                        いつもその時間に外にいるわけではのないので、その時間で…という確実性には欠けますので、何度か見かけたのは
                        そのくらいの時間と言うことです。

• #17884 返信
                          Narimatsu

遅くにすみません。
                            時間についてはわかりました。
                            ありがとうございます。

たびたび申し訳ありません。
                            見かけた場所ですがメールで詳細を教えていただくことは無理でしょうか。
                            2丁目には駐車場が多く範囲をもう少し絞りこみたいと思っています。
                            無理でしたら
                            番地だけや、〇〇の近くの駐車場とかでもいいので教えていただけないでしょうか?

居なくなってからひと月が過ぎ情報だけが頼りです。
                            宜しくお願いします。

• #18031 返信
                          Narimatsu

先日の2丁目の情報は別猫でした。
                            ご協力いただいたまろん様有難うございました。

7月15日頃に連光寺の向ノ丘公園あたりで目撃情報がありますので
                            お近くの方は気にしていただけるとうれしいです。
                            どうか宜しくお願いいたします。

4件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 多摩市関戸でメスのキジ白、い丸ぶちの子を探していますで#17880に返信
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加